サービス SERVICE

基本導入支援サービス(KDP)

サービス内容

要件ヒアリングを行い、salesforce導入を前提とした活用提案、事例紹介等、トータルな導入支援を行います。お客様の稼動までお付き合いいたします。

対象顧客

下記のようなお客様向けです。
・大規模な組織向け
・会社の基礎となるような業務
・システム管理者となるような人材がいない(お任せしたい)

工数提供型・導入支援サービス(T&M)

サービス内容

「導入支援サービス(KDP)」と基本的に同じないようになりますが、工数消化した時点では作業終了となります。
事前に作業計画をたて、お客様にも作業分担していただきながらのサービスです。
工数消化もしくは期限到達で終了となります。

対象顧客

下記のようなお客様向けです。
下記のようなお客様向けです。
・小規模な組織向け
・目的が明確に絞られている
・ITスキルが高い管理者をアサインできる

保守サービス

サービス内容

「フォローアップコンサルティングを基本的に貴社導入担当コンサルティングが中心となって低価格でご提供します。
電話、メールを主体とし、訪問での打ち合わせ、作業はありません。

対象顧客

「導入支援サービス(KDP)」「工数提供型・導入支援サービス(K&M)をご利用いただいたお客様のみとさせていただきます。
1ヶ月での保守工数には時間制限があります。

遠隔地サポートサービス

サービス内容

Skypeを利用した、遠隔地向けのサポートサービスです。
事前に要件、要望をお伺いし、作業概算見積もりをご提示します。
構築方針やカスタマイズ、導入手順など、ご相談から十作業依頼まで幅広くご利用下さい。

対象顧客

コンサルタントの訪問経費が多額より踏み込んだ相談にのってほしい(業務や稼動の相談)